東京3日目修了!ありがとうございました♡

2019年03月15日
東京3日目
今日無事に“アサナクリニック”終わりました。
シニアヨガという講座で進んできて、さらに深まる講座でした!シニアのためだけでもなく、若い人にももちろんいいわけで。
シニアの方にちゃんとヨガの効能を、どのように伝えていくのか、自分の身体を通して、体感してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
3日間終わったからといって、ヨガの学びが終わったというわけではないんですが(≧∀≦)
5000年もの前から現代まで続いてきたヨガ。
先人達が遺してきた叡智をほんの数百時間学んだからといって、はたまた一生かかってわかるものかといえば、それもわからない。笑

それでも私は、いつまで続くかわからない!と嘆くのでもなく、わからないことも楽しみ、これからの残りの人生、きゃはは!とどんな時も笑顔で過ごしてしわくちゃなおばあちゃんになってもココロもカラダも健康でありたいから旅は続きます╰(*´︶`*)╯♡

日々、色んなことが起きていて、瞬間どのように考え、感じ、どうするのか、どうしていきたいのか
ココロ穏やかじゃない時もあるけど、その中でも、自分を見失わないためにやるべきことをしていこう!
マットの上だけでもなく、今この瞬間、そしてまた次の瞬間からの日々の暮らしがいつも「学びの場」。東京3日目修了!ありがとうございました♡

思うような珈琲カップでなくても、美味しいんだから!楽しんで味わうモーニング♩(*☻-☻*)

スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 22:28 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京3日目修了!ありがとうございました♡
    コメント(0)