ゆる〜と朝ヨガ瞑想✨

2022年08月25日
秋の風を感じるようになりましたね🌾
朝の瞑想の時、ホント気持ちいいです♡✨
最近、気持ちいいなぁと心地良いなぁと感じていますか😌

そして1日のうちで自分の呼吸を感じる時ありますか😌

心地良いなぁって時、
何か物質的なもので、外からやってきたもので心地良いなぁと感じるだけではなく、自分の内側から感じられるようになると、何もいらないですよね。
ただ、楽にして、静かに呼吸して、自分を感じてみる。
そんな時間をご一緒できればいいなぁと思い、今週末28日(日)古民家でヨガします🧘‍♀️✨

あと、今回は腰痛対策も取り入れていきます。身体がカチコチの方、緊張状態が続いてるのでなくたいも頭の中も、呼吸も、ゆるゆる〜としてあげませんか💓

瞑想って難しそうと思うかもしれませんが大丈夫♡
楽にゆる〜と座ってるだけでイイ✨☺️

初めてのかたも、
お久しぶりのかたも、
どなたでも、
ご参加いただけまーす☆

🌞朝ヨガ瞑想🌞

◆流葉キャンプ場内 古民家にて
◆8月28日(日)
①6:30〜7:30
②8:00〜9:00
◆参加費 1,500円

お久しぶりの方もぜひにー🙌🙌🙌

ご参加の方は①か②とご連絡くださいませ。
こちらよりお願いします💁‍♀️
公式ライン https://lin.ee/dvrC1bQ
または、09058751254

いつもありがとうございます♡

ゆる〜と朝ヨガ瞑想✨


スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 17:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆる〜と朝ヨガ瞑想✨
    コメント(0)