2月の週末は盛りだくさんですよー!

2019年02月06日
すごーーい‼️
毎週末、要チェックです☝️

まずは、今週末から!
🌷2月9日(土)10時45分〜11時45分
【スペシャルフロークラス】
胸をOpen💗上半身ふわふわ〜気持ちポジティブ☆
Heart Open Class!!
想像してみてください♡身体に力みもなく、自然に胸が広がり、気持ちいい〜ゆったりとした深い呼吸ができること☺️
2月の週末は盛りだくさんですよー!

🌷2月10日(日)10時〜11時
【MENS YOGA 体験DAY】
男性限定のクラス🙆‍♂️ヨガスタジオってどんな感じかな?って普段気になって迷っていた方も、この機会をお見逃しなく🌟
2月の週末は盛りだくさんですよー!

🌷2月17日(日)10時45分〜11時45分
【スペシャルフロークラス】
全身を動かそう❣️体質改善スイッチオン‼️
太陽礼拝フロークラス🌞
いつもの週末を変えてみませんか?
朝の光を浴びながらの身体を動かすって、なんて気持ちいいんやろ〜〜💓✨ってなります!太陽礼拝を習いお家で1人でもできるようになろう!
2月の週末は盛りだくさんですよー!

🌷2月23日(土)19時30分〜21時30分
【Yoga コン Night💖yoga✖︎スイーツ✖︎出逢い】
ほっと♡身体をゆるめるヨガでカラダもココロもほぐして、みんなでワイワイチョコスイーツ作りをしながら、暖炉を囲んで楽しくおしゃべりしませんか??男女各5名ずつですので、ご予約はお早めに🍓
2月の週末は盛りだくさんですよー!

🌷2月28日(木)①13時30分〜14時30分
②19時30分〜21時
【大塚かおり先生のハタヨガクラス】
今回は「パスチモッターナーサナ」で全身ぽっかぽか〜🧘‍♂️✨かおり先生の座学も楽しみですねー‼️
2月の週末は盛りだくさんですよー!
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 19:26 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月の週末は盛りだくさんですよー!
    コメント(0)