明日20時〜!身体の芯からぽっかぽか〜〜♡

2019年01月29日
明日20時〜!身体の芯からぽっかぽか〜〜♡
今夜は雪が降り寒くなりましたね☃️❄️
肩をすくめたり、身体をぎゅっと縮こませ、それを放っておくと、身体の巡りも悪くなり、冷えや、歪みの原因ともなるそうです。
そのまま放っておかないで、カラダぽっかぽか〜〜になりませんか♡
そして、放っておかないでほしいのはカラダだけでなく、ココロも同じ。
心労が溜まりやすい下半身、特に〇〇〇をメインに呼吸を大切にしながら流れるように動いていきます。

自らが動いて、熱を生み出す!!
そして内側から、芯から温めましょう🔥😌💗

身体に痛みがあっても
初心者の方も、
男性も女性も
年齢関係なく
お友達やご家族の方と一緒に
どなたでもどうぞ♡

スタジオ初めてでも大丈夫ですよ(*´꒳`*)

◎29日(火曜)
◎20時〜21時
◎場所【高山市有楽町 yoga Flower of life】

お待ちしております🐾
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 00:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日20時〜!身体の芯からぽっかぽか〜〜♡
    コメント(0)