心ここにあらず。。。2月もお願いします!スケジュールできました!

2019年01月28日
今年に入り、もう1か月が経とうとしています。
早い!!!
やるべき事が進んでいないと、どんどん溜まり、焦り、雑になる傾向なので、一度、立ち止まり、深呼吸💗
そして、見直します😌

何も手につかず、この時間何してたんだろー😑って時は大抵、思考が騒しいから。目の前のことをやりながら、頭では違うことを考えてる。心ここにあらず。
肉体と心が別々になってる。

「今を生きる」とは言えない状態
心ここにあらず。。。2月もお願いします!スケジュールできました!

そんな時は、静かに自分を観る時間、自分の中心に戻る時間を自身で作りましょう☆リラックスできるし、気持ちに余裕が出てくると、見えなかったものが見えてきたり、アイデアがピン!と浮かんだり💡

日々、思考は常に動いていて、ポジティブなもの、ネガティブなものが、頭の中に差し込んできますが、どちらの比重が大きいですか?
心ここにあらず。。。2月もお願いします!スケジュールできました!

自分を知る時間を作りにきてね😍✨


🍓2月スケジュールです
【場所】古川クラス、、古川総合会館2階保健相談室orかみきた公民館

1日(金)古川 ベーシック 19時30分〜20時30分

3日(日)古川 スーリヤナマスカーラ(太陽礼拝)初心者向け 9時30分〜10時30分
古川 セラピー 11時〜12時

4日(月)古川 ベーシック 9時半〜10時半
古川 セラピー 10時45分〜11時45分
高山アリーナ ベーシック20時〜21時

5日(火)古川 ベーシック 9時〜10時
古川 セラピー 11時〜12時
高山FOL 20時〜21時

7日(木)神岡(ママとヨガ) 10時〜11時
古川 ベーシック 19時30分〜20時30分

8日(金)古川 フロー 19時30分〜20時30分

♦️9〜11日はヨガ研修の為お休みになりますのでよろしくお願いします。

12日(火)高山FOL ベーシック 9時〜10時
高山FOL セラピー 10時30分〜11時30分
高山アリーナ フロー 20時〜21時

14日(木)古川 ベーシック 9時〜10時
古川 フロー 11時〜12時
高山FOL 13時30分〜14時30分
古川 セラピー 19時30分〜20時30分

15日(金)古川 ベーシック 19時30分〜20時30分

17日(日)高山FOL 9時半〜10時半
✳️高山FOL 11時〜12時 全身を動かそう!
体質改善スイッチオン!太陽礼拝フロー

18日(月)古川 スーリヤナマスカーラ 9時半〜10時半
古川 セラピー 10時45分〜11時45分

19日(火)古川 ベーシック 9時〜10時
古川 フロー 10時30分〜11時30分
高山アリーナ 20時〜21時

21日(木)神岡(ママとヨガ)10時〜11時
古川 フロー 19時30分〜20時30分

♦️23日(土)☆イベント《婚活♡yoga》ペアヨガや、焼き菓子作りなど。場所や詳細は後日発表しまーす😍

24日(日)✳️古川 朝活フロー 9時〜10時
古川 座る(内観)🧘‍♂️&お茶🍵11時〜12時

25日(月)古川 スーリヤナマスカーラ 9時半〜10時半
古川 セラピー 10時45分〜11時45分
高山アリーナ 20時〜21時

26日(火)高山FOL 9時〜10時
高山FOL 10時30分〜11時30分
高山FOL 20時〜21時

27日(水)古川 ベーシック 19時30分〜20時30分

♦️28日(木)かおり先生のハタヨガクラス♦️
《パシチモッターナーサナでぽかぽかクラス》
○13時30分〜14時30分 ○19時30分〜21時

✅クラスの予約・お問い合わせは、、、
【メール】358maki@gmail.com
【電話】090-5875-1254
【ラインID】@zcw1355b

◎こんな症状ありますか??
ずっと腰痛や頭痛で悩んでる、
身体のどこかに痛みがある、
薬を持ち歩いてる、持っていないと不安、
イライラしてる、
怠慢だ、
緊張してしまう、
なんか不安、
誰かと比べて凹む
胸がきゅーとする、
いつも気持ちがモヤモヤしてる、
罪悪感をもってる、
自分が嫌になる、
(わたしはまだ色々持っていましたよ〜//∇//)



色んなカラダの症状と色んな思い感情とは繋がっています。
70、80代でも年齢関係なく、
男性でも、身体が硬くても、ヨガがありますよ♡
カラダもココロも痛みのない日々を。

今日という日。いっぱい笑って過ごそう╰(*´︶`*)╯
自分の中に楽しい♩嬉しい!しあわせ♡な種を一緒にまきましょ〜う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 09:35 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心ここにあらず。。。2月もお願いします!スケジュールできました!
    コメント(0)