カラダの不快な症状どうしてますか?

2019年01月12日
ある動きをすると、
「脚がゾワゾワするんです(≧∇≦)なんだろ〜〜?この感覚。。。」


今まで、自分の身体なのに、知らなかった、感じたことなかった感覚を知った瞬間。


それは、10人いれば10通りあるんだろうと思います。、感じた方はそれぞれで、みんな同じじゃないし、同じじゃなくても良い(^^)v
カラダの不快な症状どうしてますか?


知らなかった自分に出会う、大切な時間☆
自分の身体と対話すること。

なんだろ〜?なんで私の身体はこんな感覚になるんやろー?って、そこから本気で、

《自分と向き合う》機会をもらえる♡

時にはその感覚が嫌なもの、気持ち悪くなったりする方もみえます。

でもそれって、とても大切!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
怖がることもないし、間違えた動きでもない!
身体の不快な感覚や痛みは、内側の溜め込んでる“何か”が表面に出てきたから起こった症状!

むしろ、自分の内側、心の奥底に溜め込んでるものが外に出ようとしてることだから、

やっと流れ出して、“何か”を吐き出そう、吐き出したい!と身体からのメッセージ☆

だから、大丈夫だよ〜♡
怖がらないでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
カラダの不快な症状どうしてますか?


自分でそこまで溜め込んでしまってるものは、、
いったい何なんか?
いつからのもの?

ずっと何かに対して気にしてる事だったり、
誰かにいだいてる感情だったり、
言いたくても言えないことだったり、、

カラダの不快な症状どうしてますか?

ヨガを通して、 それが何なのかを、これから考えていくきっかけがもらえます♡
そんなふうに身体を通して、内側に気づいていけるようになっていけること。
だから、どんなことでも、疑問に思うことって、すごく大切にしています。

いつも当たり前に思ってること、してる行動さえも、なんでそれやってるんだろ?って。

カラダとココロは繋がってるって、ヨガで聞くけど、じゃ、どうやって繋がるの?

そんな疑問もったことないですか?

そんなこと思い始めた時に、私は今、学んでる真のヨガに出会いました!

自分を大切にすること。
愛すること╰(*´︶`*)╯♡

一緒にヨガしませんか?
カラダの不快な症状どうしてますか?
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 07:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カラダの不快な症状どうしてますか?
    コメント(0)