本質を見失わないこと

2018年12月13日
ヨガを始めた頃に、こんな日が来るなんて思いもしなかった、、

だけど♡

師マスター・スダカーのヨガに出会い、ほんとにちょっとずつ、ちょっとずつ実現してきてる!
本質を見失わないこと
今回の小松WSも飛騨チームで参加してきました!
数年前は1人での参加だったけど、今は学ぶ仲間がどんどん増えて、他にも愛知や東京、京都のWSにと、みんなと参加できることが本当にしあわせ╰(*´︶`*)╯♡
この輪がどんどん伝染していくの嬉しいなぁ♡

マスターのヨガのお話はとてもわかりやすくて、
今回は“温泉”のお話から始まり、、、自分の本質を見失わないこと、周りの誰かに言われた人になっていないか?と。

うんうん、そうそう!!
あーー、そんな自分いたなぁ。
無意識に考えてたー!と、
また悪しき習慣を気づかせてもらい、そっちじゃない、こっちだよと、
ヨガ的な考え、行動ができるように導いてくださいます。
わたしはすぐ道を迷います、さまよいます。笑
でも半歩でも1歩でも進んで行けるように、誰にも大きな大きな愛をもって、なんどもなんども教えてくださいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

だからマスターの言葉はいつもすっーーと入ってきて沁み入る、わけもなくただ、ただ有り難くて涙することもあります。

その時はわからなくても、ある日、あー!こういうことかー(๑˃̵ᴗ˂̵)と体験を通して気づいていけるようになります
自分の本質とは何なのか?とまた自身と向き合うこと、考える機会を与えてもらえます(*´ω`*)
本質を見失わないこと
本質を見失わないこと
誰といてもどこにいても、その瞬間を楽しんでる人、笑いジワが素敵☆なおばぁちゃんでありたい٩(^‿^)۶

来週は京都WSへと旅は続きます!
まだ申し込み間に合いますよ♩
自分の内側の旅に出かけませんか〜〜☆
ヨガが初めてでも全然大丈夫です!

身体が硬いから
痛みがあり、動かせれないから、
もう歳だから、
私にはまだ早いとか、
インストラクターじゃないし、、
ヨガ知ってるし、やってるもん、

と、自分をそんな枠の中においてしまいがちだけど、マスターの教えてくださるヨガは、枠のない、〇〇ヨガとなにか付け加えることのないヨガそのもの、ヨガの源流です。

ありのままのヨガ。
名前をつけるとしたなら古典ヨガ。

「ヨガ」とはいったいなんなんだろう。。?

私もそんな思いから今の古典ヨガに辿り着きました。とても尊く、奥深く、自身の旅はまだまだ辿り着くのかわかんないけど、それ以上に学べる楽しさを知れて本当に幸運やと思います。

いつでも、いつからでもヨガは始められますよ♡
ぜひ一緒にヨガしませんかー(●´ω`●)
本質を見失わないこと
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 00:40 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本質を見失わないこと
    コメント(0)