「いつか」っていつー?

2018年12月06日
おはようございます♩

今週末は雪予報になってますね。
タイヤ交換されましたか?
私はまだ替えてないので今日あたり車屋さん行ってきます!

今週末といえば、、、
8日は藤沢市へ、9日は小松市へと、師マスター・スダカーのヨガWS(ワークショップ)に行って来ます!!

今回も高山と古川のメンバーさんと一緒に参加してきます!
ご当地の美味しいものも堪能してきまーす♡
めっちゃ楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

マスターのヨガWSはインストラクターのためのものではありません。
「いつか」っていつー?

えっ?そうなの??と思う方も多いのですが、
一般の方も多いのです。会社員の方、OLさんや、主婦、親子で一緒に参加したり。
老若男女、どなたでも大丈夫です
接骨院に行ってもなかなか治らないカラダの痛みがある。
いつも気持ちがスッキリとしていないならば、、
思いきってヨガを体験してみませんか☆

ヨガは何歳になってもいつでも始めれます。

いつか始めたい。
こうなったらやりたい。
お金が準備できたら始めたい。
時間に余裕ができたらやりたい。

じゃ、いつ始めるの?やるの?

何かするのに、こんな調子でいました。私。

「いつか」こんな曖昧な言葉、無意識にふだんいっぱい使ってませんか?

叶うはずもなく。

自分がこう願ってるのに、現実が違うのは気づかないで無意識に考えてしまう癖がある。
だったら気づいていきたいですね。
「いつ」体験しますか?
「いつか」っていつー?

その貴重な体験は毎回あるとは限らず、その機会をどうか見逃さないで。
いろんなカタチで自分へメッセージが来てること、それを素直に受け取れるココロでありたい、もち続けたい

自分から家族みんなへと、そして周りへと健康で豊かな気持ちがどんどん繋がり広がりますように♡

ということで、、
12月はヨガの学びが続きます。まずは自分のための学びの時間を優先させて頂きますこと、どうかご理解下さいますようよろしくお願いします。
この学びを自分だけのものとせず、みなさんに必ず還元していきます✨

師走と言われてますが、
頭の中まで気忙しくならないようにココロがけていきましょう

そして!
日々のヨガの練習をもっと皆さんに
体験していただきたく、来やすい環境をと考えております✌️

寒くなっても、カラダもココロは、ほっかほか♡あったか〜〜く過ごしていきましょっ☺️

今夜は古川クラス19時30分〜です!

お待ちしておりまーす٩( 'ω' )و
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 09:49 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「いつか」っていつー?
    コメント(0)