手のひら1個分も!嬉しい〜♩

2018年11月22日
昨日の勤労青少年ホームでのヨガクラスのあとに、
参加者の方が嬉しいシェアしてくださいました!

「先週のヨガのあとに、車を運転した時から、肩周りがとても楽になってるのに気がついて、、。

そして、もうひとつ!

いつも仕事が終わって、車庫のシャッターを下ろそうとすると、手がギリギリ届くかジャンプして下ろすんですが、先週のヨガのあとは手が届いたんです!!
それも手のひら1個分は伸びてたんです!(๑>◡<๑)このことを先生に話したくて!』

と、とても嬉しそうに話しに来てくれて、聞いてる私だけでなく、周りの友達も嬉しい気持ちになりました♩

手のひら1個分も!嬉しい〜♩

日常生活のちょっとした不便さもヨガでどんどん改善されていくと、気持ちも明るくなり笑顔が増える
╰(*´︶`*)╯♡
できないことが減り、できることが増える!

その“ちょっと”した不便さを、しょうがない。とか、そんなにまだ生活に支障ないからと自分のこと後回しにしてませんか?

ほんのちょっとしたことも、目をそらさないで、自分のことちゃんとみていきませんか??

自分のカラダが調ってくると笑顔が増え、そして、家族や、周りの人達にも伝わっていきますよね♩

ヨガでどんどんみんなで元気になっていきましょー!!(ᵔᴥᵔ)
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 23:01 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手のひら1個分も!嬉しい〜♩
    コメント(0)