ギャップがないとスムーーズに流れる♩

2018年11月18日
ギャップがないとスムーーズに流れる♩
ギャップがないとスムーーズに流れる♩
早起きのご褒美♡

先日の寒い朝。旦那さんがつぶやく。
「今日も雲海みれるかもよ」
「ほんとにー?じゃ、行こ行こー!」とウキウキワクワク♡さっそく準備。

11月でも最高な雲海みれました!!
先月みた時よりも雲がとても厚くて綿菓子みたいに広がっていました^^
キーンと冷えた空気を吸い込んでみると
身体の隅々まで巡るようでめっちゃ気持ち良い!
太陽の光はカラダをあたためてくれて、
ココロとカラダに優しい時間♡
この瞬間を過ごせてしあわせだなー(●´ω`●)

もし、、、
行く?
どうする?
クラスの時間には間に合うと思うけど、、
行って雲海ほんとにみれるかな?
時間ムダになったら嫌だなー

こんなふうに「行く!」という初めの気持ちにあれこれ入り込んでくる思考があったら、
この素晴らしい雲海には出会えなかった。


内側から湧き上がってきた気持ちと行動が伴うことは、内側と外側とのギャップがないから、悩むことがなく疲れないし、とてもスムーズに流れる♩

これって本当に楽だし優しい、カラダにもココロにも。
あれこれ入り込んできたとしても、初めの湧き上がった気持ちを大切にしよう。
(この初めの気持ち、内側から湧き上がるものは前向きなものとしての話です)

そして自分で決めたこと、したことは全て責任をもつこと。どんな結果になったとしても全て意味のあるものだと思うから


内側の、心の声を聴くっていうけど、あれこれ言う外野の声に負けないでシンプルでいこう!!٩( 'ω' )و
ギャップがないとスムーーズに流れる♩
ギャップがないとスムーーズに流れる♩

茶々も自然の中で走ると嬉しいのかな♩
気持ちよくダッシュしてましたが、やはり山は寒いのか、鼻水たらしてブルブルでした!笑


スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 23:15 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ギャップがないとスムーーズに流れる♩
    コメント(0)