まったりしあわせ時間

2018年11月14日
まったりしあわせ時間
まったりしあわせ時間

先日、旦那さんの両親が久しぶりに飛騨にみえました。いいお天気にも恵まれてお散歩も気持ち良かった〜♡
古川の街は高山ほど観光客で賑わってはいないけど、まったりと静かな時間が流れてるので、ゆっくり過ごせます♩


ランチに“西洋膳まえだ”で食事。大きなお椀が出てきてビックリ(≧∇≦)色んな料理が並んでてどれも美味しく頂きました。

そこから歩いて、壱之町珈琲店まで行き、メロンパンと珈琲を注文♡(また食べとる。笑)

いつも見慣れてる場所
そこに旦那さんとその両親がいる空間がとても有り難くしあわせな時間でした╰(*´︶`*)╯♡
旦那さんと出会えたのもお母さんお父さんのお陰だもんね。
(結婚当初はそこまで思えなかったー。笑)

そして、こうして両親が揃って元気にいることに感謝です。当たり前ではないなぁーって。
日々の生活で「元気でいるだろう」「大丈夫やろう」と勝手に思ってるけど、メールやラインだけでなく、声を聞く。なんでもいいから話をしよう。
あとで、あーしとけば、こーしとけば、と言う後悔は本当に無駄なこと。

短い時間だったけど、飛騨で一緒に過ごせて嬉しかったな♡
今度はゆっくり泊まりに来てほしい^ ^
一緒にヨガできるといいなー♩

大切な家族。いつまでも健康でいてほしいと願う。
だから、まずは自分自身を大事にしよう!
そして家族へ、周りのみんなへと繋がっていく!

古典ヨガ一緒にやりませんか?
旦那さんや子供さんと一緒に参加しましょ〜٩( 'ω' )و
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 13:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まったりしあわせ時間
    コメント(0)