力ませてたものはなんやろー?

2018年11月04日
「前はもっと柔軟だったのになぁ、って。なんでか考えてみたんです、、、
ヨガを始めた頃よりも今の自分が“力んでる”からなのかなぁって思います。」と、
クラスの中でシェアしてくれました。

どんどん自分のことを観れるようになり考え始めたことで、色んな「なんでやろ?」がでてきます。
自分の中で湧き起こった感情や考えはそのままにして置かないこと( ˘ω˘ )

お話しながら、なんでそこに反応したのか、また、そこから内側に向けてみることで、その“力んでる”原因がみえてきました。
わからないことをクリアにして、あとはもう実践するのみ!!
自分の中で手放していくものがわかると気持ちも楽になり、身体も緩む♩

焦らず実践するだけ、できるとかできないとかに自分自身ふりまわされない。今すぐできなきゃいけない理由もないし。

そしたら、いつのまにか、できた〜♡になる!

自分の可能性は自分で思ってるよりも広がってる!
過小評価しないで、自分のこと大切に愛してあげましょ♡
力ませてたものはなんやろー?
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 17:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
力ませてたものはなんやろー?
    コメント(0)