ヨガクラスの前と後

2018年07月20日
ヨガクラスの前と後
ヨガクラスの前と後

ずいぶん日が経ちましたが、、

瑞浪市より水野智子先生が高山のyoga Flower Of Lifeにて、ハタヨガクラスを開催して下さいました!

楽しすぎるーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
1時間半のクラスでしたが、終わってからもみなさんが智子先生に聞きたいことや、私もやってみたい!!と練習したりと、とても積極的な姿に感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

クラスが始まる前のみなさん。と、
クラスが終わった後のみなさん。

あきらかに違っていました。

クラスが終わった後のみなさんは、

表情は明るく、とても意欲的でした!!
できる。とか、できない。とか関係なくて、挑戦してみたい!やってみたい!!と前向きな気持ちがただそこにあって٩(^‿^)۶

今までの自分の身体の使い方、癖に気づき、見直し、じゃ、どうしたら痛めないのかを知り体感する。

その空間に一緒にいるだけでも、心地よくて、みてるだけでも、めちゃ嬉しく、しあわせな気持ちになれました♡

正しい身体の使い方を体感してくと、内面までちゃんと効能が届いていく。あらためてヨガの凄さ!素晴らしさを感じました♡

(同時にその正しく伝えることの責任や重さも痛感。でも決して後ろ向きではなく前向きな気持ち♡)


クラス終わったあと、
“お腹空いた〜〜”って、近くのお蕎麦屋さんにGO!
わいわい美味しい時間もこれまた楽し〜╰(*´︶`*)╯♡


こんなふうな過ごす自分がいるなんて前はイメージできなかったなぁ。

ありがとう!楽しいなぁ♩幸せ〜♡最高やなぁ!って、そんなタネを自分の中に蒔きませんか^_−☆
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 21:07 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨガクラスの前と後
    コメント(0)