目的地に着くまでの間が楽しい♩好き!

2021年01月24日
車の運転が好き♡

長距離の運転も全然苦にならない
運転が得意というわけではないけど、色んな場所に行けて、色んな景色がみれて、人との出会いがあって、たくさんの体験をさせてもらえる✨
車ってスゴイなぁー😆
しかもオートマではなく、ミッションの車が好き♡

私にとってどこへでも連れてってくれる大切な相棒🚖💓
そして、今じゃ“ナビ”もありがたい存在です
(地図やおおっきい本をみてた時代もあったな🤣

目的地を入力したら、ちゃんとそこに連れてってくれる優れもの✨
たまーーーに、微妙にズレたりもするけど。笑

なのでまず目的地を決めないと連れてってもらえない
辿り着けない。

日常生活でも、
「今日は何時までに〇〇に行く」
「今週中にこの仕事を片付ける」
と何かをやり遂げようとする時、目的地を決めて始めたほうが、そこに向かっていきやすくなる。
今日何をするのかがみえてくる♩


未来の自分の生きたいところ
どんなふうに生きたいのか
何をしている時、シアワセやなぁ、
心地いいなぁと感じるのか。
日々の自分が何にどんなふうに感じてるのかを大切にしたい♡
そこに気づいていきたい

辿り着くまでに色んな道があって、険しい道、くねくねした曲がり道、ゆったり安定してる道と、選択肢があり自分で選んで決められる。

その間、何があるかわからないし、
想像できないけど、
だからこそ、楽しいし面白い🥳✌️

マットの上の練習もそう。yogaはポーズ重視ではなく、ただ深めることを目的地にしているわけでもない。
未来の自分に本当に必要なことを体験させてくれる

自分でするから、色んな角度から見たこともない景色がみれるようになったり、気づかなかった自分を知ることができ、本来の真の自分自身を感じられようになっていく

嫌な感覚もあるし、
涙が溢れる感覚もある

でも、感じられるって素晴らしい✨

そして、まだまだ伸びしろあるからがんばろーってなるよ❣️

目的地に着くまでの間が楽しい♩好き!2020年の頃。後屈のワークのbefore &after。まだ呼吸も浅いし、腰がつらい

目的地に着くまでの間が楽しい♩好き!2021年最近。腰つらくないし、快適に呼吸ができる

☆オンライン無料体験も募集してます!
まずはお気軽にご連絡くださいね♪
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 23:52 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
目的地に着くまでの間が楽しい♩好き!
    コメント(0)