マットの上だけでなく、日常での練習って?

2019年12月09日
こんにちは🕊
寒くなりましたね〜!
朝起きたとき、どんな自分かな?
「おはよう!」って笑顔で言ってるかな🥰
笑顔で言ってる時と言ってない時とあるのはなんでだろうー?

あ〜〜今日も幸せ❤️って、
幸せな毎日、人生を送りたいと思っているのに、
朝から機嫌が悪いのはなぜ?
なにがそうさせとるんやろーーー🙂🙃

師走と聞くと、慌ただしくなる。やることは確かにあるんだけど、そんなに増えるわけではないのにね😄
バタバタしてしまう、そんな時こそ、マットで座る時間が大切だと感じていますよ〜〜🧘‍♀️✨
(むしろ、わたしは必要だなー)
肉体もマインドも軽くなり、視野が広がったり、気持ちに余裕が出てきて、やるべき事が捗りますよ〜👍✨ホント、おすすめです❣️
マットの上だけでなく、日常での練習って?

やるべき事をしている時って、気持ち良いですもんね🥰

その反対にやるべきことしていない時の私。
後ろめたい気持ちがあり、
必死でごまかそうとします!

今日は〇〇しないといけなくて、忙しくてできなかった〜!!
本当は今すぐやればできるのに、行けるところにも行けるのに!
もうちょっと後でやろう。とか言って結局、その日にできなかったと。

本当にできなかったのか?



やらなかったーーーーー🤪

はい。やらなかったのは自分
わかってるんですよね☆

その時、他人や状況をごまかせたとしても、
ホッとするどころか‼️
ほんと疲れるし、心はチクッと痛いし、モヤモヤ〜っとして気持ちは良いはずない〜

鏡みてみて!!ひどーい顔してるかもよ😂🤪😝
マットの上だけでなく、日常での練習って?
(待ち受けにしてる愛犬の寝顔❤️

現実をみる!知る!!👀


自分自身はごまかしきれない‼️

そんな後ろめたい気持ちはもう持ちたくない‼️

このごまかす、嘘をつくのが上手いのも人間の特質なんだとヨガで教わったのですが、

じゃ、自分の特質はなんだろう???

笑顔の時、そうじゃない時の自分。
同じ自分から生まれるのであって、どっちのほうが幸せなのか知ってるはず。

幸せの妨げをしている
その自分の特質はなんだろうーって?


そして、もうひとつの特質、、
練習をするとできるようになる!
1回ずつ、練習を重ねて、今の自分に上書きしていくように練習を続けることができる✨

なんて、素晴らしい特質💐
そして、何歳からでも始められる‼️
マットの上だけでなく、日常での練習って?
マットの上だけでなく、日常での練習って?

ヨガマットの上だけでなく、これから日常でどんな練習をしていけばいいのか?
みんなで一緒にやりましょ〜😘

ヴァイラギアです✨✨

本日のヨガは、
フルベール古川店にて、
19時30分〜です🍀
残り3席あります!

気持ちもカラダもほっかほか〜❤️

ヨガしませんか〜♩

☆ご予約、お問い合わせ
📞090-5875-1254
📩358maki@gmail.com

☆ヨガクラスのライン
お友達登録お願いします⬇️
https://line.me/R/ti/p/%40zcw1355b
マットの上だけでなく、日常での練習って?

☆ホームページ
https://358maki.wixsite.com/yoga
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 14:30 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マットの上だけでなく、日常での練習って?
    コメント(0)