ストップ!ぐるぐる!!

2019年11月17日
子連れではないけど、、
まだ妊婦なんですけど、、
参加したいのですが良いですかー?と聞かれます。

もちろん‼️
大丈夫ですよ〜☺️❤️

神岡公民館で月2回くらい、木曜にママヨガ開催しております🤱🤰

定期的に通ってくださる方も、初めての方も、お久しぶりの方も、みんな同じようにやります。

経験者だとか、初めてだとか、身体が硬い柔らかいとか、どこか痛みがあるから、

色んなことをヨガする前から心配してしまうけど、

だから、、、

ヨガしましょう😂❤️

毎回、ある所が同じように痛みだす方。
子育て中もあって、おんぶや抱っこ、中腰の姿勢だったりと、毎日休むことなく使ってる身体に痛みや不調が出てくるのも、しょうがない!!

と、思っていませんか?

しょうがなくありませんよー😭

お母さんがまず健康で(からだもココロも)いるから子供たちも健康で笑顔いっぱいで毎日過ごせるんです👫💓
だから、自分のこと大切にする時間を後回しにしないでほしいのです🍀
でも、そんな時間ないよー!
って聞こえてきそうですが、、
痛みや不調がない時は、そこまで思わないけど、
歩くのが辛い、眠れないほど痛かったり、なんだか不調だと、病院行こうかな。。。って時間作っていきませんか?

病院に行く時間ではなく、自分のケアする時間を作ろう♡♡♡




そのある箇所が、また同じように痛くなるのは、身体の使い方の癖だけでなく、思考の癖もあります。

思考。考えること。
頭の中で常に考えごとしてませんか?
昨日のことをあーーだった、こーーだった、
明日のことをあーだったらどうしよう、こうだったらどうしよう、とか、
過去や未来に囚われてしまう。
ずぅーーーーと、ぐるぐる考えて思うだけで、
それを言葉にして、出していますか?
表現していますか?
話さなきゃわからない!!
なんか空気で読んでよ!とか、長年夫婦でいるんだから、わかってよ!とか、言うけれど話したら、すぐ伝わる話しなんだもん😂


何を考えてるのかわからない、って言われる人。
ちゃんとわかるように言葉にだしてみる。
話せないのなら、文字でも良い♡
(って、自分に言い聞かせてます!笑)


アウトプットしていくことで、
より自分のココロの中が整理されて、
明らかになっていきます🌼
自分と向き合う時間✨
頭の中のぐるぐるがストップしますよ!

そのぐるぐる癖に気づいたら、その痛みはなくなっていくから☺️

まずは、やってみよ〜🌸
ストップ!ぐるぐる!!
ストップ!ぐるぐる!!
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 16:53 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストップ!ぐるぐる!!
    コメント(0)