2019年11月16日
虹
先日、生徒さんが送ってくださったものです🌈
「虹がキレイでとても幸せな気持ちになったので送ります」と╰(*´︶`*)╯♡

うれしーーーーい💓
ありがとーーーーう💓
胸の辺りがあったか〜くなりました🤣💓

こんなふうに自分の内側をあったかくシアワセにできる人なのです♡
そんな人が周りにいてこれまたシアワセだな私😍

何気ない日常生活の中に、シアワセがいっぱいある♡
気づかないで、その瞬間を見逃してしまっていないかな。
この一枚の写真から、自分の見ている視点がどこなのかを考えさせてもらえる

誰かに、何かにしてもらうからシアワセなのか?
もし、それがなくなったら、できなくなったら、
どうなっちゃう??
また違うものを探しにいこうとするのか、、

それではいつまで経っても満たされない

外側に求めてばかりいると、
もっと!もっと!って小さなことも感じられなくなるのに気づく

そもそも、なんでそう感じられないのか?
何がそう妨げてるのか?


この虹がみえた瞬間が特別だと思うことは、本来は毎日であって、どの瞬間も、スペシャルな瞬間で、当たり前ではないんだいうことを感じられるようになりたい🌈✨

朝、目が覚めたとき
太陽の温かさ
青空の日の洗濯
早朝の深呼吸
ご飯食べてるとき
お菓子作ってるとき
お気に入りのカップでコーヒーを飲む
愛犬と旦那さんの寝顔
お気に入りの音楽でお出かけ
トイレでスッキリ!笑
どこでも眠れること




自分が毎日どんなことにシアワセを感じてるのかなって考えてみたことあるかな?
どんな小さなことも、自分がシアワセなのだから良いんです!
自分で見出していく!
何か特別なことをしなくてもあるよ!
自分で自分をご機嫌にさせてあげよう♩


どんどんご機嫌に、楽しくさせるのは自分次第!
そんな場所に自分で自分のことを連れていってあげよう🥰
そう自分を信じて💓✨
きっとできるよ🌈
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 09:40 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(0)