奉納ヨガに行ってきました!感動♡

2019年10月03日
奉納ヨガに行ってきました!感動♡
国境も人種も宗教も越えて♡
奉納ヨガに行ってきました!感動♡
老若男女みーんなできるヨガ
奉納ヨガに行ってきました!感動♡
自分だけ、自分さえ良ければいいんじゃない
お隣さんともご挨拶♩
奉納ヨガに行ってきました!感動♡
みんなありがとーーーう♡
奉納ヨガに行ってきました!感動♡
1200人が手を繋いでシャバーサナ。
この写真大好き♡思い出すとグッとくる(〃ω〃)


先週末に京都平安神宮にて「奉納ヨガ」に参加してきました!!
高山からはみゆきちゃん(池田美幸先生)や生徒さん、そして私のお母さんも一緒に♡
本当に本当に感動の瞬間であの場にいれたことがとてもとても幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

6/21に開催される「ヨガ奉り」があり、それに続き今回、京都で行われました。平安神宮の大極殿の前で行われなんて日本初!世界初!です(≧∇≦)
祭り’ではなく、‘奉り’のほうを使っているのは、、
「ヨガの効能を社会に届ける」「肉体面の健康にとどまらず、内面的そして、社会的な健康を願う」
そんな思いが込められているから☆

師マスター・スダカーは、ただ、ただ、全ての人達の真の健康、心からの笑顔をと願い、母国インドを離れ、10年近く日本で本来のヨガを伝え続けて下さっております。(今日も日本のどこかで、、、)

小さな子供〜年配の方まで参加し、1,200人という人の前でもいつもと変わらないマスターがいました。ヨガのお話もわかりやすく、肉体的にも軽くなる!!そして、みんなが家に帰っても、誰でもできる‘ヨガ’を教えて下さいました♩

出会えてよかった!心が震える、感動した瞬間瞬間がいっぱいあって!みんなにも体験してほしい!と強く強く思いました。

人として生まれ、日本に生まれ、こうしてヨガに出会えたことは本当に本当に幸せなこと♡
なのに、どうして、不安や心配、不平不満、怒り、悲しみ、人生は辛いことの方が多いと思ってしまうのでしょうか。

それは、まだ知らない、気づいていないことや、学んでこなかったことがあるから。
だから今から誰でも、始められるんですよ(*☻-☻*)

ヨガは希望です✨

「ヨガを楽しむから→人生を楽しむ」にシフトチェンジしませんか??」
この言葉は、ヨガ仲間でもあり先輩でもある、愛知の大塚かおり先生の言葉です☺️

そして、そして、、、

なんと〜〜‼️‼️
そのマスターから直接ヨガを体験できます!
マスターが飛騨高山にヨガを届けて下さいます❤️

ぜひ飛騨のみんなにも出会ってほしいです❤️
◎11月24日(日)
◎桜山八幡宮にて
◎高山WSお申込み専用サイトはこちらです!↓↓↓
https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000040

★もう早々とご予約頂いております!
ありがとうございます💕
お席の確保はお早めにどうぞ✨

奉納ヨガに行ってきました!感動♡
奉納ヨガに行ってきました!感動♡
奉納ヨガに行ってきました!感動♡
奉納ヨガに行ってきました!感動♡
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 09:12 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
奉納ヨガに行ってきました!感動♡
    コメント(0)