私の耳は何をきいてるー?

2019年09月18日
私の耳は何をきいてるー?
「耳は何の為にあるの?」

何をきいているのか、
何をききたいのか。
話しをきく時に、
何か頭の中で思いだしながらとか、
その時の気持ちにひっぱられてまるごとぜーんぶきいていないことがあります🙄

「興味ない」「私には合わない」「もうわかってる」「それ知ってる」と思った瞬間、聞いているようでほんとんど聞いてない、聞き流してしまう。

気になること、知りたいこと、聞きたいことだけきいて。
興味ないこと、耳障りなこと、聞きたくないことはきかない。
こんなことしてるから、本当に大切なこと、必要なことを聞き逃してしまう。
《本当に大切なこと》
それはメッセージでもあるし、本当の自分が求めていることだったと知る

まずは相手の話しを《まるごと100%》聴くこと。
そこに自分の〇〇をいれないで聴く。
聴いてるけどわからない時があっても大丈夫!
ヨガをし続けてればきっとわかる時が来る!!

好き嫌いしない耳を本当は持ってるやもん👂

そしてヨガで100%聴く耳を養いませんか?
☆今週9月21日(土)
☆かな先生のクラス開催です😍✨
マスターのもとでずっとヨガを学んでる本当に素敵な先生です!金沢のWSはいつも100人超えでかな先生のクラスも毎日、たくさんの生徒さんがみえて練習してる人気の先生です❤️
今回かな先生がクラスを地元以外でしてくださることはとても貴重なので、ぜひこの機会をお見逃しなく🌟🌟🌟
私の耳は何をきいてるー?

◎予約、お問い合わせ
358maki@gmail.comまで。お待ちしてまーす☘️
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 20:53 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私の耳は何をきいてるー?
    コメント(0)