シニアヨガ1日目無事終わりました!

2019年09月09日
東京にシニアヨガ講座の再受講で来ています♩
全国からも集まってくるヨガ生はこの台風の影響で半数以上がクラスに間に合わず遅れる状況にありました。

そんな状況の中、なんとか間に合ったヨガ生でこのままクラスを始めるのか、それとも遅れてる人達を待ってから始めるのか?
ヨガ生として、どんな選択をするのが“ダルマ”なのか?
師マスターのヨガ哲学を学ぶ貴重な時間となりました✨

ヨガ講座で、こんなふうに台風のことから、
今まさに自分の置かれてる状況、人生そのものを学んでいるんだということを教えてくださる師に私は出会ったことありません。

ヨガは生きる叡智。

だからね、ヨガインストラクターだけが学ぶものではないから、主婦や、子育て中のママ、理学療法士、OL、シニア世代の方と、色んな人達が学びにみえるんですよ╰(*´︶`*)╯♡

身体の〇〇を伸ばしたり、ほぐしたりすると〇〇に良い!リラックスする!痩せやすい!デトックス!というのがヨガなのではありません。

だったら、ヨガでなくても体験できるから。

ヨガをするのなら、古典的なヨガに出会ってほしいのです♡
美味しいご飯屋さんがあったら、誰かに教えたくなりませんか?!
素敵なお店見つけたら、一緒に行こうよー!って誘いませんか?!

ありのままのヨガで素晴らしい体験ができるんだよーって!!!!!
ただそれだけなのです☺️

シニアヨガ1日目無事終わりました!
写真はこの前の早朝ヨガ🌈
外のヨガは最高です!!
それも理由があるんですよー♡

☆新しくホームページできました!
どうぞよろしくお願いします。
https://358maki.wixsite.com/yoga
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 22:33 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シニアヨガ1日目無事終わりました!
    コメント(0)