練習中に♡

2019年08月28日
練習中に♡
じっーーーと熱い視線♡
練習してると必ずマットの上にカラダを伸ばしてごろーん。(*´ω`*)

マットからよけても、またのってくるの繰り返し。笑
ヨガ マットが好きなのか、
そこにいたいのか、
遊びたいのか、
わからないけど、そうしたいからする。
たとえ、できなくてもなにもない。
怒ったり、泣きさけんだり、グチったりしない

動物と人間、どっちが利口なのかと考えさせられます٩( ᐛ )و

動物と人間との違い。
それを考えたら、人間として生まれて今、ここにいることがどれだけ奇跡で、感謝という言葉だけで、あらわすのには足りないほど、ありがたいこと☆
そして今のヨガ と出会えて本当に良かった!!!

(その動物と人間の違いの話はクラスで。。♩)

アドムカシュワナーサナ(犬のポーズ)の
肉体的、内面的、精神的な効能を理解して練習する。
マットの上もこうした日々の生活でも。

どんどん自分のことを知っていけるようになります!それはどんどん自分の中の要らないものと離れていくから、本当にかる〜く、楽になりますよ〜(*´∀`)

自分を知るって?
要らないものって、なんだろ?

わからないからこそ、ヨガ しませんか♩
そこからまずはスタート♡

一緒にヨガ しましょっ☆
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 18:02 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
練習中に♡
    コメント(0)