待ちきれなくて11月24日♡

2019年08月24日
こんにちは🌿
涼しくなりましたね〜!

暦の上ではもう立秋過ぎ、過ごしやすくなったけど夏の疲れなのか、ダルい、疲れがとれない、歳を重ねると疲れを次の日にもちこす。笑などクラスで話していました、、、😆

なんとな〜く過ごしていると、あっという間に時は過ぎ、歳を重ねていきます‼️
毎日どんなふうに過ごしていきたいか?
どんな人生でありたいか?

例えば、平日は仕事に行く、そして休日は疲れやストレス発散のために飲みに行く。買い物する。マッサージに行く。。
本当に心から発散できているのかな。

私達はただ、それをするために産まれてきたのでしょうか?
ダメなことと言ってるのではなく、自分の為にしているでしょうか。
もっと言ったら、それを楽しんでしているでしょうか?☺️

家族を養うため。
お金のため。
会社や家の為。



「子供や親の為に」と一見、美徳な考えのように思うけれど、、、。

誰かや何かのためにと起こす行動は正しいようで正しくない。

自分がやりたい!と思ったことを行動として起こすと結果として誰かや何かの為になってる。

この違いは大きいです☝️✨

毎日している、何十年もしている行為がどちらか自分と向き合ってみましょう😌🙏💓

気づいた時がチャンス🤩💡

このタイミングを見逃さないで❣️

もう何かや誰かのせいにもしない、

自分が好きなことだからしている。

どんな結果になろうと、全部受け入れられる自分になる。

そうしたら、本当に毎日が楽しくて元気に過ごせるんだって✨


今からでも遅くない!
あーーまた1年過ぎてしまった(^^;;
となんとなーく過ごしてる!と感じてる人は、ヨガ 学びましょう♡
飛騨高山でヨガワークショップ開催されます‼️‼️
待ちきれなくて、11月24日に変更です❤️
待ちきれなくて11月24日♡

なんも難しいことはありません☺️
どなたでも、参加できます♡
持病ある70代の母も参加します!!


そして明日のヨガ3本仕立て🧘‍♀️
①6時30分〜
②8時〜
③9時30分〜

小学生まで500円で参加できます!
夏休みから気持ちを切り替えるのに、家族で参加どうですかー?

夏の疲れも吹っ飛ばせ〜〜‼️👍
ぜひお待ちしてまーーす❤️
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 13:23 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
待ちきれなくて11月24日♡
    コメント(0)