ヨガに出会ったのだから。

2019年08月16日
ヨガに出会ったのだから。
こんにちは❣️
朝の雨風も落ち着いて、また暑くなりそうですね🌻

まだ残暑厳しいようなのですが、
暑い!暑い💦と言いながらも、この暑さも楽しんでいきましょ〜🐳🍉

さて、お盆休みがお仕事だった方も、お休みの方も、この1週間の色んな疲れを来週に持ち越さないように、今、できることをしておきましょう☺️
「自分で自分のお世話をする」ということをしないで、家族や他人のお世話も十分にはできませんね😵

「今回くらいは休んでも良いでしょ。」と怠った代償は大きいです。
それを実感してくださる方も増えてきました♡
言葉より体験して頂いたほうがよりわかりますもんね!

そうなのです🤣❤️
次の日のあの身体や軽さ、晴れ渡った青空のようにスッキリした気持ち、何があっても大丈夫😊💓って気持ちで毎日を過ごしていける日々✨

ヨガに出会ったのだから。
正しい判断を😌
選ぶ時は、自分の都合の良いように頭で考えて判断するのではなく、

自分に必要なこと、心で感じてる、本心が教えてくれてるほうを。

ヨガをするということ。
健康でいたい。
痩せたい。
体力をつけたい。
色々とヨガを始めたきっかけはそれぞれです。
じゃ、健康でいたいのはなぜ?
痩せたいのはどうして?
体力をつけたいと思ったのは?

その先を考えてみる。
そうなりたいからヨガをするのか。
本当の心の奥底の自分は何て言ってるのか考えてみてほしい。
まずはそこから始めてみよう❣️
だって自分のことなのに、自分でお世話にするのに、それを考えないでお世話できません😌
自分本位で考えるのではなく。


◎18日(日曜)
🌈朝ヨガ 8時〜9時かみきた公民館にて。
太陽礼拝の練習しますよー!!
正しく理解して練習しましょう🌈
◎19日(月曜)
19時30分〜フルベール古川店にて。

◎20日(火曜)
20時〜高山アリーナ(多目的ルーム)にて

◎21日(木曜)
10時〜神岡公民館にて
19時30分〜古川公民館(保健相談室)にて

初心者の方も。体から硬い方も。男性も。最近はご夫婦での参加増えてきましたよ!
どこか痛みがある方も大丈夫です(ᵔᴥᵔ)

ぜひお越しくださいね❣️
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 17:14 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨガに出会ったのだから。
    コメント(0)