思い立ったら吉日!!

2019年06月13日
今日なら行ける、会いに行こう!!
昨日の夜、ふと思い、そう決めて会いたい人に会いに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡
思い立ったら吉日!その感覚を大切にしたい。
色んなタイミングが重なったから行けるのか、自分がそう決めたから行けるのか。
それまで行けるチャンスはあったけど、自分の中で色んな言い訳を作って“行けなかった”のではなく、“行かない”選択をしていた
会えたことがこんなにも大きな意味をもっていたなんて会いに行ったから今わかること。
こんなメッセージがあるならもっと早く会いに行けば良かった〜なんて、そんな捉え方をするのはやめて、会えたことに本当に感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡
そして、その選択をした自分の内側の充足感に気づく☆
いつもそう気づいていけるように。
思考でなく、心の声に耳を傾けて♡
聴こえていないのではなく、聴こうとしていないだけなのかも。
思い立ったら吉日!!
オリジナルのハーブティーにチェリータルト(ロースイーツ)🍒カラダもココロにも優しく沁み渡りました♡
スポンサーリンク
Posted by ヨガ パピネストゥリー  at 09:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思い立ったら吉日!!
    コメント(0)